私の株式生活

日々の株式投資の実績や所感です。サラリーマンをやりながらなのでゆるい感じです。

2014-10-17 日経平均は続落

本日の結果

日経平均:14,532.51(-205.87 -1.40%)
評価額合計:2,896,433(-30,860 -1.05%)
日本株式:2,684,540(-30,860 -1.13%)
実現損益:0
通算実現損益:-1,138,455

所管

日経平均は続落。

なかなか下げ止まる気配がない。

自分予想ながら、本当に年内に16,000円に戻して年内高値を更新して年を越すことができるのだろうか。甚だ怪しくなってきた。

ビックカメラも昨日上げた分をそのまま今日戻したような感じで下げて終わっている。

多分ここは信用売りでいくところなんだろうが、信用取引は今残っているのを処分できたら手を出さないでおこうと思っているし、信用取引自体ど素人が手を出すものではない。

含み益が出ている株を売り払っておとなしく様子を見ておく時期なのかもしれない。

本来は、こういう時のために現金を残しておかないといけないんだろうな。。

本日の銘柄

なし