私の株式生活

日々の株式投資の実績や所感です。サラリーマンをやりながらなのでゆるい感じです。

2015-03-04 デリカフーズ

本日の結果

日経平均:18,703.60(-111.56 -0.59%)
評価額合計:2,455,626(+2,900 +0.11%)
日本株式:2,341,550(+2,900 +0.12%)
実現損益:0
通算実現損益:-1,703,030


所管

今日は何故かデリカフーズ(3392)が前日比で+9.93%と暴騰した。

少し調べてみたが特に理由は見当たらず。

何があったんだろう。。

株価が上がることは喜ばしいことだが、理由がわからないと怖い。

今日、急激に取引量が増えているのででも何かはあったのだろう。

そんなに暴騰した銘柄もあるのに何故か保有資産の評価額が小幅のプラスで終わっているので、これは反対に急落した銘柄があるということか、、と見てみたところ、クリエイト・レストランツ(3387)がやっちゃっていた。

もう、この銘柄はどうなっているのだろうか。。

悲しくて残念で、ただただ自分の見る目と運のなさが憎い。