私の株式生活

日々の株式投資の実績や所感です。サラリーマンをやりながらなのでゆるい感じです。

2015-01-26 クリエイト・レストランツ

本日の結果

日経平均:17,468.52(-42.23 -0.25%)
評価額合計:3,165,095(+9,950 +0.31%)
日本株式:3,004,100(+9,950 +0.33%)
実現損益:0
通算実現損益:-949,299

所管

今日は日経平均株価がわずかに下げる中で保有株のほうの評価額は上がった。

いつもは日経株価が上がっても保有株は下がったり上げ幅が比例していなかったりが多いが、こんな日があってもいいよね。

保有株の上げ下げ勝敗表で言えばイーブンだが、下げ幅は小さくできたみたい。

上げ幅もたいして大きくないけど。

あおぞら銀行(8304)は堅調だしサンリオ(8136)も復調気味。

クリエイト・レストランツ(3387)は小幅ながら久しぶりに前日比プラスだった気がする。

これは下げ止まったと見るべきなのか?

本来ならここで買い増ししたいところだが、早まって余剰金を使い果たしてしまっているため、じっと黙って買値まで戻るのを指をくわえて見ているしかない。

あのときの自分の判断がうらめしい。

ここから2月末の優待の権利確定日まで右肩上がりで買値を上回ってくれることを切に願う。