私の株式生活

日々の株式投資の実績や所感です。サラリーマンをやりながらなのでゆるい感じです。

2014-11-20 日経平均は停滞気味

本日の結果

日経平均:17,300.86(+12.11 +0.07%)
評価額合計:3,200,666(-12,650 -0.39%)
日本株式:2,095,450(-12,650 -0.60%)
実現損益:0
通算実現損益:-978,746

所管

昨日は外出しており、しかもPC及びスマホの電池が早々にきれて、株式市場の情報やこのブログの更新ができなかった。

ブログは仕方がないとして、株式市場の情報が見られないというのはなかなか不安なものだと気が付いた。

取引対象の銘柄はあらかじめ売買の予約を入れておけるからそこは100歩譲ったとして、しかし急落や急騰があったときに対応できない状況が結構不安になった。

結果的には昨日も今日も株価は停滞気味で、売買が発生するようなことは全くなかったが、今後こういった状況にはまたなるだろうから、何らかの対策は考えておかないといけないと感じた。

みんなはどうしているのかなぁ。

潔く諦めている?

それはそうと、衆議院の解散が決まってから株価が停滞しているように思う。

みんなどう動くか考えている(迷っている)のかな。

本日の銘柄

なし