私の株式生活

日々の株式投資の実績や所感です。サラリーマンをやりながらなのでゆるい感じです。

決算報告 - 2014年10月第5週

評価額

総合評価額:3,165,271(前週比 +145,847 +4.83%)

保有株評価額:3,060,000(前週比 +119,600 +4.07%)

 

保有銘柄

  • ビックカメラ(3048)
  • 八洲電機(3153)
  • デリカフーズ(3392)
  • ガンホー・オンライン・エンターテイメント(3765)
  • ラウンドワン(4680)
  • オリコン(4800)
  • シダックス(4837)
  • ライトオン(7445)
  • サンリオ(8136)
  • イオン(8267)
  • あおぞら銀行(8304)
  • フジ住宅(8860)
  • 吉野家ホールディングス(9861)

所感

週次でも取引内容とか保有株の評価とか振り返ってみる。
 
まだ始めたばっかりだしデータも抜け落ちているので、どこまで有意義な振り返りになるかはわからないが、自分の取引の癖とか市場のトレンドとかが見えればいいなと思う。
 
データも今後付け足していきたい。
 
今週はじわじわと株価が上がって、最終日の金曜日に一気に暴騰したので、前週比でも5%に近い上げ幅となった。
 
何かを買ったとか売ったとか、自分が主体的に取引をした結果ではないので、なんとも評価しにくい。
 
日本株式市場は急激に株高に向かっているんだな、という誰でもわかることがわかったくらい。
 
来週の3連休明けに反落して大幅に下げることも視野にいれて売りの予約をいれておかないといけない。