私の株式生活

日々の株式投資の実績や所感です。サラリーマンをやりながらなのでゆるい感じです。

2014-10-15 ビックカメラ

本日の結果

日経平均:15,073.52(+137.01 +0.92%)
評価額合計:3,003,984(+28,300 +0.95%)
日本株式:2,861,800(+28,300 +0.99%)
実現損益:0
通算実現損益:-1,139,805
 

所管

今日は諸用で休養。
 
でも株式市場は休んでくれない。
 
たまにちらっと動きを確認する程度だったが、今日は全体的に上がってくれたのでよかった。
 
まあ、いつもと変わらないか。
 
デイトレードはできないので、それこそ世の中全体のトレンドとか会社の業績を日頃からチェックしておく必要があるな。
 
今日はビックカメラが大幅に戻した様子。
 
業績の発表もあったようだがちゃんと見れていないので後で見る。
 
ビックカメラは継続保有で優待が追加されるので、今後も引き続き保有していくつもり。
 

今日の銘柄

ビックカメラ
株価:1,083
配当:10
配当利回り:0.92%
株主優待:あり
優待利回り:※2.77%
※ただし保有期間に応じて追加される
合計利回り:3.69%
株主優待情報:


株主優待制度│株式会社ビックカメラ:株主・投資家情報サイト