私の株式生活

日々の株式投資の実績や所感です。サラリーマンをやりながらなのでゆるい感じです。

2015-02-17 吉野家ホールディングス

本日の結果

日経平均:17,987.09(-17.68 -0.10%)
評価額合計:2,469,787(+14,050 +0.57%)
日本株式:2,355,750(+14,050 +0.59%)
実現損益:0
通算実現損益:-1,703,030


所管

今日は保有株の評価額が順調に上昇してくれた。

そんな中で吉野家(9861)は今年の1月上旬を最高値にそこから下降トレンドを描いている。

ここは2月末が株主優待の権利日じゃなかったのか?

特段、悪いニュースもなさそうなのに。

吉野家は購入以来株価が下がったまま買値をなかなかうわまわらず、凍結期間が長くなっている気がする。

株主優待的には1単元は保有しておきたいが、少し割の悪い投資になっている。

次に少しでも買値を上回った瞬間に少し売却すべきだろうか。

元手も減ったので細かく回さないといけないのかな。