私の株式生活

日々の株式投資の実績や所感です。サラリーマンをやりながらなのでゆるい感じです。

2015-02-05 サンリオ

本日の結果

日経平均:17,504.62(-174.12 -0.98%)
評価額合計:3,017,981(+27,350 +0.91%)
日本株式:2,895,700(+27,350 +0.95%)
実現損益:0
通算実現損益:-1,093,746


所管

今日は日経平均株価が1%近く下げている中で、保有株のほうは逆に1%近く評価額を上げた。

基本的にはあまり値動きはなかったが、サンリオ(8136)が前日比で+3.13%と好調だった。

要因はわからない。

そしてそれでもまだ買値よりも下回っている。

円安で4,000円くらいまではいくかな?と思って買ったのに、反してずるずると下げていたが、ようやく少し戻した、と言った程度。

本当は将来的にはもっと上がるじゃないかなと思っているが、負の遺産清算のための現金確保用売却要員の筆頭だったりもする。

だって1単元で300,000円くらいするからね。。

せめて売却までに少しでもいいので買値を上回ってくれたら嬉しい。

これはもう祈るしかできない。

映画の「くるみ割り人形」もあまり話題にならないね。。