私の株式生活

日々の株式投資の実績や所感です。サラリーマンをやりながらなのでゆるい感じです。

2015-01-30 デリカフーズ

本日の結果

日経平均:17,674.39(+68.17 +0.39%)
評価額合計:3,192,951(+6,000 +0.18%)
日本株式:2,922,200(+6,000 +0.20%)
実現損益:0
通算実現損益:-941,032

所管

今日で2015年の最初の月、1月が終了。

今日も保有銘柄のほうはあまり値動きがなく、と思ったらデリカフーズ(3392)が前日比で-3.02%と株価を下げていた。

年明けすぐに1,300円を超えたことを思うと、そこから20%くらい株価が下がっただな。。

当分は1,000〜1,500の間を行ったり来たりしそう。

完全に売り時を逃した気がする。

やっぱりどんなに含み益が出ていても、逆指値を設定しておいて暴落に備えなければいけないってことかなぁ。

その後に買い戻せなくなってしまうのが不安で売却する勇気がない。

少々下がっても待っていたら戻るかも、みたいな淡い期待もあるし。。

そんなこと言っているからいつまでたっても利益は最小で損失だけ増えていくんだな。。

色気を出さずに確実に利益を確定させていかないと。