私の株式生活

日々の株式投資の実績や所感です。サラリーマンをやりながらなのでゆるい感じです。

2015-01-21 クリエイト・レストランツ

本日の結果

日経平均:17,280.48(-85.81 -0.49%)
評価額合計:3,168,705(-12,800 -0.40%)
日本株式:3,007,700(-12,800 -0.42%)
実現損益:0
通算実現損益:-949,299

所管

今日も今日とて保有株の評価額は下げる。

こんなときに余剰金がないのが痛い。

クリエイト・レストランツ(3387)はくると思ったんだけどなぁ。

年明けのもっとも株価が上がり切ったところで買ってしまったようで、もっとも下手な取り引きをしてしまったらしい。

2月の株主優待の権利確定日に向けて上がっていくだろうとふんだのだが、今のところまったくの見当違いだった様子。

このまま権利確定日まで買値を上回らずに行ってしまうと泣いてしまうかもしれない。

優待銘柄が等しく株価が上がるとは限らないということか。