私の株式生活

日々の株式投資の実績や所感です。サラリーマンをやりながらなのでゆるい感じです。

2015-01-19 ガンホー

本日の結果

日経平均:17,014.29(+150.13 +0.89%)
評価額合計:3,152,912(-31,450 -0.98%)
日本株式:2,991,900(-31,450 -1.04%)
実現損益:0
通算実現損益:-949,299

所管

日経平均株価は再び17,000円台に戻した。

しばらくは17,000円を挟んだ攻防が続くのかなぁ。

と、日経平均株価の心配よりもいよいよ保有株(信用含む)の株価を心配はもとより身の振り方を決めなければいけなくなってきた。

今日も保有株の評価額は大幅に下落。

中でもガンホー(3765)は前日比で-3.84%と痛恨だった。

先日、任天堂とのコラボを発表したときに少し株価を上げたが、今やその上げ幅以上に下げて、400円を割ろうとしている。

もうこの銘柄には上昇の希望はないのでしょうか。。。

今の状態は完全に逆張りに失敗したパターン。

これはいよいよ損切りをしないといけない。もう既にそのレベルは超えているが。。

2015年は損切りを覚える年になるのだろうか。。