私の株式生活

日々の株式投資の実績や所感です。サラリーマンをやりながらなのでゆるい感じです。

2015-01-15 デリカフーズ

本日の結果

日経平均:17,108.70(+312.74 +1.86%)
評価額合計:3,218,754(+15,500 +0.48%)
日本株式:3,057,750(+15,500 +0.50%)
実現損益:0
通算実現損益:-949,299

所管

日経平均株価は17,000円台に回復したようだが、保有株のほうはパッとしない感じだった。

クリエイト・レストランツ(3387)はさすがに昨日が下げ過ぎたのか、下げ止まった感じがする。

となると今が買い時なんだろうなぁ。資金がないなぁ。。

デリカフーズ(3392)は前日比で+4.96%と、こちらも先日の大暴落が下げ止まって戻ろうとする動きになっている様子。

相変わらず下げたところで拾えてないなぁ。

今年は堅実にいこうと言いながらこのザマよ!

自制しなければ。。