私の株式生活

日々の株式投資の実績や所感です。サラリーマンをやりながらなのでゆるい感じです。

2014-12-24 コカ・コーラウエスト

本日の結果

日経平均:17,854.23(+219.09 +1.24%)
評価額合計:3,277,404(+3,400 +0.10%)
日本株式:2,458,850(-339,000 -12.11%)
実現損益:0
通算実現損益:-974,314

所管

やっぱり日系平均株価は年内18,000円を目指しているかのような動き。

アメリカ経済が回復の兆しで円安だと、実際の日本の経済が上向いていなくても株価は上がるものなのだろうか。

保有株では、コカ・コーラウエストを全部売却してしまった。

もともと今月の優待銘柄だったので株価の上昇を見込んで買ったものだったが、思ったよりも上がらず、と言うか購入直後から下がるという、失敗したかな、と思ったところ、今日になって購入価格を上回ったので欲をかかずに売却してしまった。

おそらく権利落ち後に急落するだろうから、ここで手放しておかないとまた塩漬けになってしまう。

今月の利益確定はこの1件で終了だろうな。

来月以降の銘柄も仕込んでおかないといけない。

どれがいいのかなぁ。

本日の銘柄

コカ・コーラウエスト
株価:
配当:
配当利回り:
株主優待:あり
優待利回り:
合計利回り: