私の株式生活

日々の株式投資の実績や所感です。サラリーマンをやりながらなのでゆるい感じです。

2014-12-18 デリカフーズ

本日の結果

日経平均:17,210.05(+390.32 +2.32%)
評価額合計:3,227,533(+15,800 +0.49%)
日本株式:2,751,400(+15,800 +0.57%)
実現損益:0
通算実現損益:-978,746

所管

日経平均株価は大幅に戻して、17,000円台まで戻った。

もうちょっと下がると思っていたのにすごい戻しっぷり。

保有株のほうは、デリカフーズ(3392)が-3.96%、ガンホー(3765)が-4.24%と、全体的にはプラスだったが大幅に下げたのもあって何だかなぁと言った感じ。

周りが軒並み上がっているときに下げるのは、それほどの悪材料があったということなのか。

直前に上げ過ぎた分の利益確定とかで元に戻しているだけなのかもしれないが。

年内まだ買い増しのチャンスはやってくるのだろうか。

本日の銘柄

デリカフーズ
株価:1,090
配当:17
配当利回り:1.56%
株主優待:あり
優待利回り:
合計利回り: