私の株式生活

日々の株式投資の実績や所感です。サラリーマンをやりながらなのでゆるい感じです。

2014-12-16 イオン

本日の結果

日経平均:16,755.32(-344.08 -2.01%)
評価額合計:3,202,218(-38,700 -1.19%)
日本株式:2,427,700(-38,700 -1.56%)
実現損益:0
通算実現損益:-978,746

所管

日経平均株価が続落。

あっさり17,000円を割った。

先週金曜日に買ったコカ・コーラウエスト(2579)は完全に失敗だった。

その他保有株ではイオン(8267)が大幅に下げていた。

なんでも、どこかの証券会社からの評価が下がったとかで、目標株価が1,000円とか出ていた。

1,000円って。。

おかげで購入価格を下回って終わっていた。

むぅ、まさかこのタイミングで5%を超すほど株価が下がるとは思っていなかったので、逆指値での売却も設定していなかった。

しばらくは塩漬けかな。

どうも全体的に下降トレンドをキープしたまま今年を終えそうな予感がしてきた。

となると18,000円はおろか、一転15,000円台も見えてくるのかもしれない。

保有株の逆指値売却予約と、落ち切った底で購入すべく、年内もまだまだ目が離せなさそう。

本日の銘柄

イオン
株価:1,113
配当:28
配当利回り:2.52%
株主優待:あり
優待利回り:
合計利回り: