私の株式生活

日々の株式投資の実績や所感です。サラリーマンをやりながらなのでゆるい感じです。

2014-11-27 少額取引のすすめ

本日の結果

日経平均:17,248.50(-135.08 -0.78%)
評価額合計:3,212,663(-14,850 -0.46%)
日本株式:2,104,950(-14,850 -0.70%)
実現損益:0
通算実現損益:-978,746

所管

ここにきて下げ傾向なのかな?

まぁ、上がる要因もないので既定路線な気もする。

自分は年内最高値でフィニッシュすると思っていたが、ここにきて高値はおろか16,500円か最悪16,000円も切るんじゃないかと思い出している。

まさか総選挙がこのタイミングであるとは思っていなかったし、選挙結果次第ではさらに下げる可能性も出てきたってことだよね。

購入も売却もしていないので、経験値が全然たまっていない。

少額でもいいので取引をして経験値をためたほうがいい気がしている。

本日の銘柄

なし