私の株式生活

日々の株式投資の実績や所感です。サラリーマンをやりながらなのでゆるい感じです。

2014-10-06 ビックカメラ

本日の結果

日経平均:15,890.95(+182.30 +1.16%)
評価額合計:3,159,188(+29,800 +0.95%)
日本株式:3,117,000(+29,800 +0.96%)
実現損益:0
通算実現損益:-1,168,282

所管

今日は大方の予想通り?日経平均は上げて終わった。

先週、下げ過ぎた分を取り戻し、再び16,000円を超えてくるのだろうか。

保有株ではビックカメラ(3048)が下げ知らずでどんどん上がっている。

今日も前日比で+35円、+3.32%と、保有株の中でトップの上昇率だった。

おまけに年高を更新したらしい。

おかげで買い増しができないでいる。

やっぱり8月の権利落ち日で下がらなかったときに買っておくべきだったか。。

900円台は高いと思ったんだけどなぁ。

まぁ、ど素人の感覚ほど当てにならないものはない。

先週の暴落でも周りほど下がらなかったし、もしかしたら次の優待権利確定日(2月)まで堅調に右肩上がりで行くのかもしれない。

となると、どこかで現金を確保しないと。

こういうときに信用の味を知ってしまっていると、思わず手が出そうになる。

麻薬だと思って自制しないと。

本日の銘柄

ビックカメラ
株価:1,088
配当:10
配当利回り:0.91%
株主優待:あり
優待利回り:
合計利回り:
株主優待情報: