私の株式生活

日々の株式投資の実績や所感です。サラリーマンをやりながらなのでゆるい感じです。

2014-10-03 ブロク開始から約1ヶ月

本日の結果

日経平均:15,708.65(+46.66 +0.30%)
評価額合計:3,129,387(+29,200 +0.94%)
日本株式:3,087,200(+29,200 +0.95%)
実現損益:0
通算実現損益:-1,168,282

所管

日経平均は少し上げた。

しかしこの程度は、昨日400円以上下げたことを思えば戻したうちに入らない。

現金も底をついているので、生温かく見守るしかないが。

今日でこのブログを始めてか約1ヶ月となった。

今年の5月に大損したことで、自分を見つめ直すことと、日々の相場の動きや自分の取引結果を振り返り、勉強するために始めようと決心したが、何とか1ヶ月間は欠かさずに更新できた。

今後も日々勉強したことをブロクに綴っていこうと思う。

株取引について書かれているブログは他にもたくさんあって、いろいろ参考にさせて頂いています。

自分はど素人のため、そんなみなさんのように他人に有益な情報は発信できませんが、世の中、ニッパチの法則で動いているということで、大半を占めるであろうど素人の生態観察がてらお付き合いいただければと思っています。

ちなみに今日は約定はなし。

本日の銘柄

なし