私の株式生活

日々の株式投資の実績や所感です。サラリーマンをやりながらなのでゆるい感じです。

2014-09-08 含み益

本日の結果

日経平均:15,705.11(+36.43 +0.23%)
評価額合計:3,146,350(+11,800 +0.37%)
日本株式:2,672,800(+11,800 +0.44%)
実現損益:0
通算実現損益:-1,224,599
 

所管

今日は約定なし。
 
GDPの成長率が下方修正されたという記事が出たので、今日は全体的に下げるのかな?と思っていたが、意外とプラスで終わった。
 
 
 
イオンが九州のスーパーを買収したという話もあるので、これから上げていくのを期待したい。
 
 
5月の暴落時に買った株の含み益が増えている。
 
複数単元買っていたものは早々に1単元を残して売ってしまった。
判断が早過ぎたのか。。
 
株主優待狙いで買ったものなのだし、もうあの値段で買える気がしないので、利益確定もできずにいる。
 
どうしたものか。戦略を練らねば。
 

本日の銘柄

なし