私の株式生活

日々の株式投資の実績や所感です。サラリーマンをやりながらなのでゆるい感じです。

2014-12-17 サンリオ

本日の結果

日経平均:16,819.73(+64.41 +0.38%)
評価額合計:3,212,105(+9,900 +0.30%)
日本株式:2,735,600(+307,900 +12.68%)
実現損益:0
通算実現損益:-978,746

所管

今日は日経平均株価は少し上げて終わった。

下げ止まったのかな?

下がってきたところを買い増ししようと予約設定していたサンリオ(8136)が約定していた。

ドイツサンリオがカモミラというところから損害賠償請求訴訟を起こされたのが嫌気されたとか。

まぁ、理由は株価が下がったときのこじつけな感じもするが、下がったのは事実。

ここから巻き返すのかなぁ。

3,500〜4,000円以上くらいまでは株価は上がると思っているので、気長に待つとしよう。

そういやサンリオから9月分の株主優待品が届いていたので、そちらのレポートもしなければ。

優待のレポートがたまっている。

コツコツ更新しよう。

本日の銘柄

サンリオ
株価:2,954
配当:80
配当利回り:2.71%
株主優待:あり
優待利回り:
合計利回り: