私の株式生活

日々の株式投資の実績や所感です。サラリーマンをやりながらなのでゆるい感じです。

2014-09-30 スターバックスを売却

本日の結果

日経平均:16,173.52(-137.12 -0.84%)
評価額合計:3,175,173(-33,200 -1.03%)
日本株式:2,703,500(-179,300 -6.21%)
実現損益:+38,013
通算実現損益:-1,168,282
 

所管

今日、ようやく売り予約をしていたスターバックス(2712)が1,461円で約定した。
 
子会社化・上場廃止が発表された日からしばらく1,462円で売り予約を出していたが、1,460〜1,461を行ったり来たりだったので1円下げたら今日は1,462円で終わったみたい。
 
まぁ、100円だし。。
 
これで9月は3件の売り約定となった。
 
今月はなかなか思ったように売れなかったなぁ。。
 
まぁ、そうそう思い通りには行くはずがないので、これで良しとしなければ。
 
9月分の結果は別途まとめて総括する。
 
日々、反省と勉強と。
 
今日もサンリオ(8136)は2%以上下げた。
 
これは、、買いか!?
 
その他も保有株は軒並み価格が下落したために、評価額を大きく下げて9月を終えた。
 
10月は上がるのかなぁ。
 

本日の銘柄

スターバックス コーヒー ジャ(2712) 株価 | マーケット情報 | 楽天証券

株価:1,462
優待利回り:0.68%
合計利回り:1.37%
株主優待情報:詳細はこちら
 
上場廃止予定